【第4回《ノスタルジックカーミーティング》】in淡路ハイウェイオアシス……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



月曜日❗❗またまた1週間始まりましたね~❗


寒いけどサクッと頑張っていきましょね👍



……昨日、朝早くから我愛車《フィアットバルケッタ》を整備してから



淡路島にある【淡路ハイウェイオアシス】へ❗❗



せっかくピカピカ✨に仕上げてるのに生憎の空模様……🌂。



オープンにして颯爽と参戦したかったのになぁ~💦



で、淡路島に入ってすぐにあるS.Aにてさっそく朝飯を❗



前日の夜、明石で少し食べすぎたからアッサリと……💡








この《カツカレーうどん》❕❕



中々え~感じにウマかった👍








いちいちワケて食べるのが面倒くさいからご飯をカツカレーうどんにぶち混んで



《カツカレーうどんライス》にして流し込みました👍



実に合理的やね🎵









で、さっそくハイウェイオアシスへ……😜⤴⤴



お~😄⤴⤴え~感じに集まってるね🎵



古い昭和の車が大集合❗❗



ってか日産率高っ❕❕















もうこの軽トラなんか芸術的センスやね🎵



小さ可愛い❗











至るところにヤンキー車が❕❕



街道レーサー仕様で中々気合い入っておりますなぁ~😄⤴⤴















軽トラもイカツかっこよく仕上がってます❕❕





















マフラーが《タケヤリ》やからね🎵大好きです😆🎵🎵









サニトラもえ~感じ❕❕









アニキのチンク、俺のバルケッタ、ブロ友43会会長ミニクーパー……💡









ずっと雨がシトシト降っていたから辛かったなぁ~💦



こうした旧車の集まりにきたらホンマに色んな車が欲しくなるんよな⤴⤴



スカイラインもハコスカ、ケンメリ……色々来ていたけど、俺は敢えて《ジャパン》に乗りたいな~😄⤴⤴6発でターボで……みたいな。



勿論【西部警察】のカラーリングでね(笑)←若い人は知らんよな、西部警察💦💦



ま、調べて下さい❗



日産ではZ30なんかも好きやし乗ってみたいな🎵



後、《いすゞ117クーペ》や《フロンテ》なんかも乗ってみたいな🎵



ブロ友《43会会長》ともゆっくり話出来たし色々な車を見て回れたし……😜⤴⤴



僅か3時間しか会場にはいませんでしたが楽しく過ごせたノスタルジックカーミーティングでした👍



そして家に帰り深夜アニメ消化😜⤴⤴



夕方から《チビ娘》とお買い物……💡



ま、その話は明日のブログにて🎵



とりあえず今日も1日頑張ってきますかね~✨



ではでは~😄⤴⤴