CASIO【電子辞書 EX-word(XD-Y4800WE)】購入! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



昨日の続き……日曜日の夕方~夜の出来事。



以前からうちのJKチビ娘から



『誕生日プレゼントに《電子辞書》を買って欲しい❗』



ってせがまれていまして……💡



で、日曜日の夕方からならお互い時間が取れる❕❕って事で



18時に迎えに行き二人で玉津にある



【ヤマダ電機】へ👍










色々とカタログを見たりして調べ、その後店員さんにアドバイスをいただきながら試行錯誤していたら



これが一番使いやすそうな感じがしまして……💡










で、その中から《高校生用》みたいなカテゴリーがあったので









後はチビ娘にカラーを選んでもらい即購入💴









【CASIO EX-word(XD-Y4800WE)】❗❗
カラーはホワイト👍



ついでに《ハードカバーケース(純正)》と《液晶保護フィルム》やらも購入❕❕









ちなみに+1000円で《メーカー保障》なんかも付けたりしたら



ピッタリ【3万円💸💸💸】(笑)



財布に一応5万円は入れていたから良かったけど意外と高いよな、電子辞書って💦💦










で、実家に寄って晩飯のあと開けてみた✨



わぁ~😄⤴⤴なんかカッコえ~なぁ~😄⤴⤴



電機製品とかってメチャテンションあがるよな~😄⤴⤴



チビ娘より俺の方がテンションあがってました(笑)



でもちゃんと娘も喜んでくれたから良かったです😆🎵🎵









保護フィルムもちゃんと貼って仕上げました👍









電源を入れてみた👍



わぁ~😄⤴⤴カッコえ~なぁ~😄⤴⤴









一人でワイワイと盛り上がってたらお疲れモードのJKチビ娘はファンヒーターの前で寝てしまってました😅💦💦



昔からこんな感じに寝るスタイルは変わらないもんやね……💡









で、なんかかなりお疲れモードで眠たそうだったので実家をおいとまして送って帰りました🏠🚗💨



……この電子辞書を使ってしっかり勉強して高校生活を楽しんでもらいたいですね❗



そんなこんなの日曜日の出来事でした👍



ではでは💨