【鮪屋の食堂《海路》】~【立ち呑み処《つなぎ家》】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😄⤴⤴




昨晩はブログきっかけで仲良くなった方々と久しぶりに飲み会を❕❕




昼間、早く仕事が終わる予定だったのに急きょ北区の外れ《鹿の子台》の方へ……😅




高速を利用して裏六甲の方から向かったんですが一面雪景色❗でした💦💦









そんな中、バタバタと現場を終わらせて帰ってきてから用意して急いで明石へ❗❗









向かった先は明石は魚の棚にある




【鮪屋の食堂《海路》(かいろ)】❕❕









お❗❔なんかおる❕❕(笑)









《皆さんお久しぶり~😄⤴⤴》ってな感じで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺















お料理は皆さんにオマカセして出てきたヤツをいただきました👍








もうなんて言うか……



どれもこれもボリュームが凄い❗









チューハイに変更して……😜⤴⤴









《タコの子》をいただきました👍



これが物凄く美味しくて👍









そうこうしていたら何かとんでもない《オムライス》が❕❕




アッキン氏のガラケーと比べて見ても分かるぐらいデカいです❕❕










どのお料理も美味しくてガツガツ食っちゃいました👍



そしてワイワイと盛り上がり楽しい飲み会でした🎵









で、アッキン氏&虎鯊氏は次の日の朝から予定があるみたくここでお別れ……。




俺としやす氏の二人で同じく魚の棚にある【立ち呑み処《つなぎ家》】へ……😜⤴⤴










チューハイプレーンを😁










実は初めてだったりします、しやす氏とこうやってサシ飲みするの……💡



二人でアホな話、時々真面目な話……なんかをしてね~😄⤴⤴









楽しい夜を過ごせました😁




そして時計をみたら24時……。そろそろお開き❕❕ってことでタクシーで帰宅🏠🚗💨



そんなこんなの昨晩の出来事でした✨




ではでは皆さん良い1日を🎵