【久しぶりの積雪!!】 & ラーメン屋【つちのこ】(伊川谷 別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗❗



昨晩は珍しく神戸市内も《雪》が降り、しかもうっすらと積もって❕❕



オッサンながらテンション上がっちゃいました(笑)



自宅マンションにも雪が吹き込みこんな感じに❗❗





















くっそ寒い中写真撮りに……😅









みるみる内に積もっていきました❕❕








何年ぶりか……の積雪にテンション上がったのも束の間、寒いからすぐ帰りました😁



そして日曜日……❗勿論朝早くから起きて《深夜アニメ消化》を👍



今日は1日がかりで相方ちゃんのお手伝いがあるんで……❗



とにかく時間がないので6時過ぎから起きて消化しとります(笑)



季節変わりはとにかく大変です😅



で、本題……💡



先日、地元で現場仕事だったので久しぶりにツレのやっているお店【つちのこ】に昼飯食いに行ってきました👍








『お~✨久しぶりやなぁ~🎵』ってな感じで😜🎶



早く出来る平日だけのランチメニューを注文🎵



この日は《天津飯》と《醤油ラーメン》❗❗



まずは《醤油ラーメン》💡








昔ながらの醤油ラーメン。いたってシンプルですがこれが中々ウマいんよなぁ~😄⤴⤴









そして天津飯❕❕








フワフワの玉子にとろみがかったアンがかかっててメチャウマ~😄⤴⤴








このボリュームで《800円》ですからね~😄⤴⤴









美味しくしっかりいただきました👍



……さぁ今から用事で相方ちゃんの住む東灘区まで……❗



路面凍結が心配ですが頑張って軽トラ乗って行ってきますかね~❗❗



ではでは皆さん良い1日を😁