ヤバい!追い付かない!【冬アニメ】! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




やっと週末……💡




年度末に突入してるからかホンマにバタバタと忙しく動いております❗




そんなバタバタと忙しい中、とうとう始まった【冬アニメ】❗❗



一晩で約3本づつぐらい新番組があるので溜まってくる一方❕❕



クタクタになって帰ってきてからそれを夜中までかかって消化するのがもう大変でたで……😅



オタクしか味わえない【嬉しい悲鳴】を上げております(笑)


そういや昨晩、晩メシを食いに行く時間すら勿体ないので家でアニメ見ながら



《グラノーラ》でも食ったろか❗❗ってなり作ってからアニメ見ていたら



不覚にも【寝落ち】してしまって……😅たまにこうして《意識が飛ぶ》時があります。



実際ここまでやらないと消化出来ないぐらい追い詰められてます(笑)



グラノーラもすっかりふやけてしまってました……😅









ちなみにグラノーラは牛乳ではなく《無調整豆乳》で作ってます💡








ふやけているグラノーラですが美味しくいただきました👍




話戻って……この録画番組で【《新》】がついてるのが新番組……💡



ちなみに冬アニメ、中々え~感じだと思います❗









毎日溜まっていってます😅















この上から5つ目にある【ワンルーム】って《5分アニメ》……💡



秋アニメにあった【月曜日のたわわ】みたいなアニメでメチャえ~感じです😉⤴⤴








(《月曜日のたわわ》は   “最高“   でした👍)



さ、今日もさっさと現場終わらせて深夜アニメ消化、頑張りますかね~😄⤴⤴



ではでは皆さん良い週末を👍