【餃子の王将 大蔵谷店】(伊川谷 有瀬)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




先日、年末ぐらいからずっと出ていた禁断症状【王将の餃子が食べたい病】をクリアーすべく




行ってきました、【餃子の王将】へ❗❗









もう  “ワクワク“  が止まりません❗❗









カウンター席に案内されコレを薦められたがいりまへん😁









色々と注文した後……しばらく待っていると




まずは《八宝菜》が出てきました👍



え~感じのボリュームです😉⤴⤴









で、【普通のたれ】と【味噌だれ】を作って待っていると……💡









出てきました👍



《餃子×2》❗❗










一人前は普通たれで



もう一人前は味噌だれでいただきましょかぁ~😄⤴⤴









まずは普通のヤツで😜🎶









た、たまらん❗やっぱり最高やね、餃子の王将の餃子❕❕




そうこうしていたら遅れて《ヤキメシ》が🎵



ここのヤキメシは若干《しっとり》してました💦









で、餃子……まだまだ食べたい❕❕ってことで



もう1人前を追加❗❗









これは味噌だれでいただきました😁











《ヤキメシ》《八宝菜》《餃子×3》……💡




全て美味しくいただきました👍










たぶんまだ追加で  “餃子×3“  はいけるハズですが



《今年は食べる量を減らしていこう❗》と決めたんでこれぐらいで😜💡










さぁ、今年の目標に掲げている



【神戸市内《餃子の王将》制覇】



に向けての第1店舗目 💡無事に終了しました😁


ブログのカテゴリーも《餃子の王将》って新しく作ったしガンガン攻めていきますかね🎵


ってかやっぱり餃子の王将の餃子、【最高最強】やね🎵



ではでは💨