御礼参り!【多井畑厄除八幡宮】(厄神さん)。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




いやぁ~、え~感じに寒くなってきましたね~✨



今日ぐらいの寒さ(5℃~10℃)が土木工事していたらちょうどいいですね🎵暑くもなく寒くもなく🎵



そんな肌寒くなってきた先日、仕事が早めに終わったのでフラッと



【多井畑厄除八幡宮】(厄神さん)に行ってきました👍








去年【後厄】でしてね😁



1年間何にもなく無事に過ごせたので



いわゆる《御礼参り》ってことで❕❕



《日本最古》ってとこが何かカッコいいですな❗









石段をのぼると……ありました✨


持ってきていた古い御札を納めました👍


『1年間何事もなく過ごせました❗ありがとうございました🎶』



と、一礼して納めました。

















さらに参道を進み……🎵









綺麗にしてから……💡









本殿へ❕❕









着きました✨






勿論ここでもしっかり御礼しました👍










その後境内をフラフラと散歩……💡



神社の静かでゆっくりと漂う空気が綺麗なこの感じ、ホンマに大好きです。



おや❔何か新しくなっとりますなぁ~✨









しっかり御礼参りしてから神社を後にしました💨









そういや駐車にはこんな看板がありました✨















フムフム❗なるほど~✨ってな感じで😜🎶



とにかく【前厄~本厄~後厄】……と改めてお世話になりました✨



さぁ今日も頑張っていきますかね~😄⤴⤴



ではでは💨