ミニクーパー大集合!【2017NYMM】~【ラーメン金虎】! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~✨




さぁ3連休最終日❗❗




ですが普通に現場やっとります❗❗今週もサクッと頑張ってきますかね~😄⤴⤴



……昨日、雨の中《神戸総合運動公園P18》にて行われた



【NYMM(ニューイヤーミニミーティング)】に行ってきました👍









ちなみに俺はコイツに乗って見に行ってきましたよ🎵



ちょいノリにはヒジョーに便利なんですよ😄⤴⤴









会場に着くと……



おぉ~😄⤴⤴こりゃスゲー❗❗








ここまで集まると【圧巻】ですね❗



フリマや飲食ブースなんかもありましたよ✨








クラッシックな車も⤴⤴



いやぁ~😄⤴⤴最高にピカピカですね❗❗




顔が笑てますな🎵《オースチンヒーレー》……🎵








そんな中《この方》と【やっと】お会いする事が出来ました👍



ブログでのお知り合い【43会会長】❗❗








『いやぁ~お会いしたかったんですよ~😄⤴⤴』ってな挨拶で💡



個人的な連絡交換もしたので今後共通する話《車、アニメ》なんかででも盛り上がっていきたいです😉⤴⤴



そして会場を後にしました💨



帰り際に見たこのワンコ🐶メチャ可愛いかった~💕








で、時計を見たら13時❗❗



帰り道沿いにあるラーメン屋【金虎】に立ち寄り昼飯を👍









リニューアルオープンしてからは初めてきました👍








この《黒虎》の《最強セット》で💡









コレがそれ✨



《すじオムチャーハン》がウマいんよなぁ~😄⤴⤴









《細麺 かため 濃い目》で💡








《餃子》はまぁ普通。








なんか色々あったので……🎵








ガバッとぶち混んで美味しくいただきました👍









いやぁ~楽しい1日やったなぁ~😄⤴⤴



次は再来週の《淡路S.A》にて行われる車の会やね🎵



さぁ関西では今日から3日間は《商売繁盛》で有名な【えべっさん】❕❕



さっさと仕事終わらせて柳原のえべっさんに【宵戎】に行くとしますかね~😄⤴⤴



ではでは皆さん良い1日を😁