【明舞北鍼灸接骨院】~【ラーメン2国】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗




お正月休みの間、ずっと痛みが続いていた腰の治療の為、新年そうそういつもお世話になっている【明舞北鍼灸接骨院】に行ってきました❗









この接骨院、時間をかけて丁寧にマッサージをしてくれ



しかも院長先生を含めスタッフ全員が明るくて😁









リラックスできる接骨院です😉⤴⤴
















かなりマシになりました👍次は《鍼治療》してみよう❗ブスブス刺してもらお~✨



で、帰りに今年初【ラーメン2国】へ❗❗









たまには……《ラーメンもやし大盛りの餃子セット》を👍









ヤキメシ❗❗メチャ美味しかった~✨










餃子はまぁ普通。王将に敵う餃子はこの世にありませんからね(笑)










ラーメン❗❗



ノーマルラーメンでもこのボリューム❗❗え~感じです😉⤴⤴










普通に美味しくいただきました👍




たぶん今年も一番通うであろうラーメン店やろね、2国😄⤴⤴



そんなこんなの5日の出来事でした❗



ではでは皆さん良い1日を👍