【マクドナルド大蔵谷店】~焼肉【牛や とみた】(どちらも伊川谷)。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❕❕



今日から【3連休】って方もおるやろ~けど土建屋には《全く》関係なくガッツリ現場仕事です❗



そういや先日メチャ久しぶりに



【マクドナルド】に行ってきました❗









お昼過ぎだからなのか《ガラガラ》でした❗









さっそく注文❕



《メガマックセット》を👍



勿論ポテト&コーラはLサイズに変更で🎵



後は《フィレオフィッシュ》と👍



いつもならこれ+1品なんですが今年からちょっとだけ食べる量を減らして行こうかな❔って感じで🎵










メガマック❕❕



確かに《メガ》やね~❗え~感じです😉⤴⤴








ただ《メチャ食べにくい》です😅



かじりつくのも一苦労です😅









……マクドナルドのハンバーガーで本当に腹いっぱいになるまで食べようとしたら



恐らくメガマック×10個いくかいかないか❔くらいじゃないとアカンね~❗



このセットでは【全く】腹が満たされませんでした💦


でも今年は《食べる量を減らす❕❕》って決めたしなぁ~❗。




……そんなこの日の夜……



実家の皆+叔母夫婦で近所の焼肉屋【とみた】へ❕❕









さっそく皆で乾杯🍻❕









ボチボチと摘まみながら……🎵








おかわり~❗



お正月のイベント❔か何かで



生ビールが【200円】だったので😁









でもその後いつも通り《瓶ビール》に🎵



やっぱビールは瓶じゃないと信用ないもんね😁



お❗❗【キリンビール】なのにグラスは《アサヒ》やね🎵



ラーメン屋【つちのこ】では【アサヒビール】やけどグラスは《キリン》やねんけどね😜(←もぅど~でもえ~情報(笑))








で、肉を食う❗❗



食う❗❗



食う❗❗














いやぁ~❗ウマかったなぁ~❗



ガッツリ食って



(と言ってもいつもより少な目で)



スタミナを付けてきました👍



さ、土曜日やしサクッとのんびり頑張ってきますかね~😄⤴⤴



ではでは皆さん良い週末を✋