12/22【カレーショップ《キング》】(伊川谷 南別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



タイトル通り【12月22日】の出来事……😅



もう記事が前後しまくりで……😅



でもせっかくなんでアップします👍



……この日、ちょうど地元にて現場仕事。



で、お昼になってミョーに《カレー》が食べたくなったので《地元でカレー》と言えばもちろんコチラ❗❗



【カレーショップ《キング》】❗❗















壁にはこんなお知らせが❗❗



もうここでアップしても《全く効果なし》ですね(笑)








で、いつもの《チキンカツカレー大盛り辛口チーズトッピング》で🎵



まずは《サラダ》が出てきます👍









で、コレがそれ❗



え~感じのボリューム❗❗



無料の《福神漬け》と《らっきょう》を😁









辛口の辛さがまたちょうど良くて👍



チーズも《トロットロ》でウマ~❗









お店も満員でオッチャンらもバッタバタでした❗



俺もババッと食ってお店を後にしました💨









……一応これで年末までに食べに行ったヤツは終わったかな❔



ではでは💨