2016年末【ケンタッキーフライドチキン西鈴蘭台店】(北区北五葉)…。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❕❕




さぁ今日から【初出】❗❗




今年も《やる時はやる、やらない時はやらない❕》と決めて緩~く頑張っていきますかね~😄⤴⤴



まぁとにかく現場で事故やケガの無いようにそこは注意して行こう❗❗



……記事内容がかなり前後しますが昨年末の出来事……。



31日の日にちょっとした用事で相方ちゃんの実家のある【北区鈴蘭台】まで行って



バタバタしている相方ちゃんと少しだけ会ったのち俺は一人で昼飯に……💡



たま~にムショーに食べたくなるチキンを食べに




【ケンタッキーフライドチキン西鈴蘭台店】へ❗❗










持ち帰りのお客さんでいっぱいでしたよ😅















そんな中、俺は店内での飲食🍴😋🍷



座席はガラガラでしたのでのんびり食べることができました👍









で、注文したのはコチラ👍









これがそれ✨









ケンタッキーのチキンってホンマにウマいよね~😄⤴⤴















脚肉《ドラム》より



胸肉《キール》



腰肉《サイ》が好きです😉⤴⤴



ドラムは食べやすいですが《食べごたえ》がないでしょ~😄⤴⤴



食べごたえない❕と言えば手羽部分の《ウィング》や《リブ》もボリュームが少ないですよね💦










で、今回は《サイ》《ウィング》《ドラム》……でした😅



《5部位》の内の3ピース、食べごたえないのが2種類……😅ま、仕方ないですね。



でも大好きな《サイ》が入っていたからラッキーやね🎵









《コールスロー》は安定のウマさ❕でした👍









で、この《サイ》❗❗









この《油の乗った皮》がとにかく大好き💕でしてね~😄⤴⤴









た・ま・ら・ん❕✨❗











骨のまわりも余すことなくむしゃぶりながら


全て美味しくいただきました👍










そんな年末の出来事でした✨



さぁ《初出》行ってきますかね~😄⤴⤴



ではでは💨