【新年会in《つちのこ》】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕




お正月3日目❗そろそろ正月ボケもぶっ飛ばして普段通りにしていかないといけませんね🎵




そんな中で昨日の話を……💡



……昨晩20時からツレのやってるラーメン屋《つちのこ》にて【新年会】が行われました👍









実は昨年末の30日に同じメンバーで【忘年会】をしたばかりなんですが




ツレの一人《S山君》が途中からちょっとヤバイ感じになって18時スタート、22時終了……と何とも味気無い感じで終わったので



今回【新年会】と言う名でリベンジ❕❕




俺は家からこんなお酒を❕❕










今ではもう販売していない【クレスト12年】❕❕















ちょっと珍しい【キングオブスコッチ】❗










家にはこうしたお酒がまだまだあります👍



たまにはウィスキーでツレと一杯やるのもえ~感じかな❔ってことで😁



始まる前に空きっ腹ではアカン❗って事でここで腹ごしらえ🎵





















で、つちのこにて……💡









改めて【乾杯】を❗❗



『明けましておめでと~❕❕』みたいな🎵









ツマミは皆で持ちより😁









途中から皆で【大富豪】を😁



負けたら《しっぺ》か《デコピン》❗



このノリは中学時代から同じ(笑)次の日は腕がパンパンかおでこが紫色に(笑)









1時頃になったのでお開きに🎵















最後の一滴まで飲んでね👍










メチャ楽しい新年会となりました✨



やっぱ地元の仲間って本当に最高ですね🎵



ではでは皆さん良い1日を😁