自分の中での今年の一文字……(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ~!!





もう少しで今年も終わりですね!





そういや毎年年末に書いてる【自分の中での今年の一文字】を書いてませんでしたね!




今年はとにかく皆で遊び明るく楽しく過ごした1年だったので迷わずこの一文字に決まりました!




【楽】!!です。




毎日を楽しく過ごせ、自分自身リラックスして楽してたから……。



とにかく毎日が楽しい、そりゃ年明けは病院で迎えたりしましたがそれも楽しんで、色々な不幸な出来事があったり大変な事がおこってもそれすら楽しんだ1年でした。




今年の自分自身のテーマは【起こりうる全ての出来事を受け入れて楽しむ】でしたからね。



だけどたまにメンタルが下がったりした時は中々受け入れる事が出来なかったりもしましたがそこは元来のプラス思考で乗り切り、いつも明るく楽しく過ごしてきました。



相方ともいつも楽しく過ごし、仕事も楽しくして誰と会う時も明るく楽しく過ごした1年でした。




さぁ、来年の自分のテーマは……どうなるかな?




でわでわ(*^^*)