でわでわ皆さん良いお年を!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!





今年最後のブログとなります。




今日はお昼から相方ん家に実家で作った【お餅】と【冷凍のカニ(1キロ)】を届けにきました。



















あ、カニの写真撮り忘れた!!





まぁ、こうして作ったお餅とカニを届けてから昼飯を食いに東灘の【CoCo壱】へ!!











ソーセージのサラダ……(^^)









ガッツリ500㌘のチキンカツカレーにトッピングで納豆とチーズ!!












相方には最強に気持ち悪がられましたがもちろんグッチャグチャにして食いました(笑)












そして【御影クラッセ】に行き買い物したりしてから相方ん家へ行きしばらくのんびり過ごしてから




二人で歩いて摂津本山駅近くにある【スターバックス】でコーヒー飲みながらお喋り!!






























ん~、年の瀬をのんびりまったり過ごしてますね~(^^)




そして相方ん家に戻り手料理を!!



















美味しくいただきました(*´∀`)♪





なんかこういう年末、たまらんね!





で、今、皆でテレビ見ながらのんびりしてます(*^^*)




でもそろそろ伊川谷に戻るとしますかね!




……今年最後のブログはいつもと変わらずな内容でしたね~(^^)




もう少し(後2時間くらいしたら)新しい年が始まりますね(^^)




来年もまたこんな感じでど~でもえ~内容のブログを【毎日】更新していきますんで一つヨロシクお願いします!




でわでわ皆さん今年1年ありがとうございました!!




良いお年を!!