最近の昼メシ&晩メシ!!そして来年からは……(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!




そういや最近の昼メシ&晩メシをアップしてなかったんで一気にまとめてアップしますね!





近所のスシロー!!













いつもの2国!!




牛すじラーメン!!ハマるわぁ~!!













次の昼間、またまた2国……!!




ツレに誘われたから仕方なし(?)に……(^^)




ビール呑んだった!ラーメンはもやし大盛りで!!












外観写真撮り忘れ!!うどん屋【ふじきち】!!にて肉うどん+お稲荷さん!!
ここの肉うどん、うまいわぁ~(^^)












昼間、ツレのやってる店【つちのこ】にてやきめし(小)+五目ラーメン!!











夜は近所のサイゼリヤ!!













昼間、近所のうどん屋【たかを】!!





パンチの効いたカレーうどんを!!











またまた外観撮り忘れ……(´д`|||)





【長崎ちゃんめん】にて【野菜たっぷりちゃんめんの満腹セット+ビール】!!













とある日……




相方が『うどん食べたいなぁ~(^^)』って言ってたからまたまた『たかを』にて……(^^)



【ぼっかけうどん+お赤飯】










たかを、出汁も美味しいんですがなんと言っても特徴のある【麺】がまた何とも言えなくウマいんですよね~!!




……ま、こんな感じの毎日100%な外食生活な1年でした。






それについて何ですが、実は……(^^)






来年から少しずつ【自炊生活】を始めてみる事にしました(*^^*)





久しぶりに台所にたって包丁握ってみよかな?外食も若干飽きてきたから……(^^)




でわでわ(*^^*)