やっと終わった~!!ってか1年前の今日……(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

お疲れ~!!





ホンマ久しぶりにした土間コンクリート打ち~均し……





ホンマ疲れました(´д`|||)




最強にクタクタ……(´д`|||)














天気もよくて仕上がりも最高に綺麗!!




自分で言うのも何なんですが良い仕事しますね~!!って感じ(笑)




仕上がりを見た施主の地元のおっちゃんが『これ持って帰り~(^^)』ってたくさんの野菜を!!












水菜、キャベツ、ブロッコリー、白菜……(^^)




立派な野菜達です!












相方にプレゼントしよ~(^^)





ってかそういや去年の今日、入院したんやった!!












↑↑↑これ、去年のブログね。





あれから1年かぁ~。早いよなぁ~!!




そんなことをしみじみ感じた今日でした。




さ、クタクタになっとるしテキトーにメシ食いに行って早めに寝よかな~(^^)




でわでわ(*^^*)