今年最後の仕事!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)





今日が今年最後の仕事でした(^^)v




朝から地元のおっちゃんらと喫茶店でモーニング食べて……(^^)












で、そのおっちゃんらと明日の有馬記念の予想……(^^)














なんか朗らかな朝やね~(^^)




ちなみに俺、4ー13ー15の3連単!




『ん~、4はないんちゃう~!!』とか




『7のラストインパクト怪しいでぇ~!!』



とかで盛り上がってました(^^)競馬は予想してる時が楽しいですね(*^^*)




で、昨日の現場を仕上げて片付けて……














会社の置場やら倉庫やらを掃除、片付けしてから今年の仕事は終了しました。




今年も事故、ケガなく無事に1年がすんで良かったです。




仕事が出来る幸せに感謝感謝の1年でした。




今年もよく頑張ったなぁ~(^^)




……で、帰ってから玄関をお正月仕様にしてみたり……(^^)

























家の掃除したりして今に至ります。





で、もう少ししたら元請け会社の忘年会!!




用意してサクッと出掛けてきます!




さぁ、楽しく呑みますかね~!




でわでわ今日も1日お疲れさんでした!