今年最後のメインイベント!!【土間コン打ち】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです!!





今日は今年最後のメインイベントの土間コンクリート打ち!!

























近所のおっちゃんから頼まれた仕事です。実家から歩いて1分の現場(^^)v





生コンが乾かないと均しが出来ないから遅くまでかかってもいい様に電気も段取りして……(^^)












新しく買ってきた【安全長靴】を履いて気合い入れて頑張ってきますかね!




































ちなみにこれ今まで履いてた長靴……(^^)













よく頑張ってくれました(^^)





今までありがとうな!!





さ、イッチョやるか!




でわでわ\(^^)/