【スターバックス】~【ニューワールド】(元町店)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです!





さぁ今週も始まりましたね~!





明るく楽しくあわただしい年末を駆け抜けて行きましょうね!!




……昨日、X'masパーティーが終わってから相方とフラフラと神戸の街を散策した後、元町にある【スターバックス】にてコーヒータイム(*´∀`)♪




















のんびり酔いざまし……(^^)




コーヒーを飲みながら年末年始の話をしたりブログの更新したり……(^^)




ってか年末年始の話してたらホンマワクワクしますよね~\(^^)/




で、スタバでグダグダしてて時計をみたらもう19時!!長居し過ぎやな~(^^)




ちょっと小腹も空いてきたので元町駅南にある【ニューワールド】に行ってきました!












ここは安いし美味しいからタマランのよね~(^^)





さっそく中に入り乾杯の儀式を(笑)













で、メニューをながめて………













色々注文!






刺身5種盛り~大アサリ~カマンベールチーズ揚げ~イカの刺身……(^^)













白州ハイボールに変えて~子持ちししゃも~チキン南蛮~牛タン串……(^^)













なんか最高に楽しいよね!!





呑んで食って相方としばし歓談した後本日はおひらきに……(^^)





元町駅で相方とお別れしてから神戸駅まで行き新快速で
明石まで……(^^)そしてバスで伊川谷まで帰りました(^^)v













昨日はホンマ楽しい1日でした(*´∀`)♪





さ、今週1週間頑張れば冬休みや~(^^)





張り切って頑張ってきます!





でわでわ(*^^*)