X'masパーティー!!【ホテルオークラ】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

さっきの続き~!!





いつもお世話になっているKさん夫妻が主宰するX'masパーティーに相方と
参加してきました!!











13時からスタート!!まずはシャンパンで乾杯!!













今回は中華料理のフルコース!!ってことで続々と料理が運ばれてきます!













フカヒレのスープがタマランくらい美味しかったぁ~!!














飲み放題なんでビールに紹興酒!!













ん~!!たまらん!





料理の合間には生演奏やらX'masプレゼントの抽選会など、盛りだくさんな企画!










相方ともどもX'masプレゼントをゲットすることが出来ました!















なんてゆ~か……





最高に楽しいX'masパーティーでした!!





笑いあり、涙あり、俺このKさん夫妻にはホンマ昔からお世話になっていて……(*´∀`)♪





いつもKさん夫妻には感謝感謝な40歳児です!




ホンマ幸せいっぱいなX'masパーティーでした!











でわでわ(*^^*)