少し遅めのお誕生日会!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!




月曜日!!今週も1週間始まりましたね!




体調管理に気を付けて今週も頑張っていきましょうね~(^^)




……昨日の話……(^^)





つい先日(11月28日)、無事に15才になったチビ娘のお誕生日会を昨日実家でやってきました(*´∀`)♪



ケーキは実家の両親が用意してくれてました!









15才と言えどまだまだチビっちゃいから俺、おっきなリボンの付いたカチューシャを買って来てチビ娘に被せて遊びましたよ(笑)





本来ならアニオタらしく【ネコ耳】にしたかったんですが見当たらなく(そんなに売れてるのか?)仕方なくコレを被ってもらいました(笑)











クラッカーを鳴らしてみたりしてね……(^^)












プレゼントは11月28日の誕生日の日に持っていきました(*´∀`)♪









チビ娘がずっと前から欲しがってたアディダスのスポーツウォッチと



日本一ちっちゃい金平糖と



世界一ちっちゃい金平糖(*^^*)



どちらもずっと前から欲しがってたヤツでしてね~(^^)メチャ喜んでくれてましたよ!





で、これ、今日の写真……(^^)









lineには顔だししてますがコチラではこんな感じで……(^^)



オヤジもメチャ楽しそうに写ってます!











チビ娘がオヤジの元気の源でもあるからちょいちょい連れて行って楽しませてたりします(^^)











来年は受験やけどとにかくここ一番を乗り越えていい春を迎えてもらいたいもんですね!



可愛いチビ娘!!15才誕生日おめでとう!