ダメダメやわ……(>_<) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(´д`|||)





昼前に水の入ったバケツを持ち上げたら……(>_<)



腰が【ビキッ】ってなり……(>_<)




またまた動けなくなりスコップを杖がわりにしてダンプカーで休むはめに……(>_<)



15時に現場が終わったからそのまま帰り整形外科へ……。










16時からなんで一番乗りでした!




















診察では整形外科なんでレントゲンを撮ったり色々してもらいました。骨盤と腰骨との【すべり症】とかなんとか……(>_<)




とにかく痛いので痛みを止めてもらいたい事を伝えると『痛み止めの点滴うちますか?』との事……。



もちろんお願いしました!























(とにかく痛いし動くのも大変なんですがこうして写真を撮ったりしてるところがブロガーのサガなんでしょうね……間違いなく依存症やね、俺(笑))




わずか10分くらいの点滴で終わりました。




先生曰く『じわりじわり効いてくるから明日は大丈夫と思いますが念のため痛み止めの薬出しときますね』との事で診察終了……。



ん~(´д`|||)やっぱ腰の手術も視野に入れていかないとアカンのかな、そろそろ……(>_<)



まいったなぁ~。




でわでわ……。