1年ぶり!!祝解禁!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!





天気のいい日曜日ですね~(^^)




今朝は6時から家中の窓、網戸を洗いベランダのブラシがけ、2部屋の床ワックス掛けをしてやっと今終わりました。




毎日ちょくちょく掃除をしてますので【大掃除……】って程ではなく




なんてゆ~か日々の掃除と変わりない感じで年末に向かってます。




まぁ、後、キッチンや換気扇は既に綺麗に仕上がってるし排水パイプは毎月1度は全部ばらして綺麗にしてるので……残りはリビングの床ワックスくらいかな?今年の大掃除は……(^^)



今年も楽ショーですな!




あ、ブログタイトルと本文内容が全くズレてましたね!軌道修正しますね~(^^)



先日の事……



とうとう解禁いたしました!コレ!!











なんと去年11月3日を最後に口にしてなかった【マクドナルド】!!





お店にすら行かなくなり1年が過ぎた!!




って事で久しぶりに前に注文してたのと同じセットを持ち帰りいただきました!!













【ビッグマックLセット】+【WチーズバーガーLセット】!!



(本当はこれにフィレオフィッシュかアップルパイを注文するんですが一応1年ぶりなんでこれだけで……(^^))




1年ぶりに食べたマクドナルドの製品……




ん~……こんなだったかな?




なんか……あんなに好きなマクドナルドのポテトも……ん~……って感じ……。



なんてゆ~か【メチャ残念】な気分になりました。年齢なのか、口に合わない様になったのかハッキリ言える事は



【また当分はいらない】




って結果だけ残りましたね(´;ω;`)




ハンバーガー食べたい時は食べにくいけどモスバーガーに行くか……



でわでわ。