ローソンで…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!





毎朝ローソンでパンとホットコーヒー(S)を買って仕事に向かってるんですが、























飲み口を開けて一口……???





ん?





んん??




あら?中身が出てこない……?





よくよく飲み口を見てみたら……














なんとフタが2重に!!





そら出てこんわな(笑)











店員さん、朝からバタバタ忙しかったもんね~(^^)












フタを1枚取ってもう1枚をはめ直して美味しくいただき仕事に向かいました(^^)












そういや、ローソンにてまたミッフィーキャンペーンが始まりましたね!












今回もポイントシール集めてゲットしますかね!




でわでわ今週もお疲れさまでした!