お風呂に……(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(^^)





まだまだ若干の痛みは残ってますが今日から仕事復帰!!って事で1日頑張ってきました!!




そんな1日も終わり今日は久しぶりにお風呂にお湯をはって浸かりました(^^)










いつもシャワーで済ませてるからホンマ久しぶり(*^^*)






で、コイツをぶち混んで……(^^)
































お~!!ブクブクや!!












で、ゆっくりのんびり浸かりました(^^)






でもその後の一仕事が面倒臭い……(>_<)





残り湯をバスポンプで汲み上げて……





















今から洗濯……(^^)





ん~、所帯染みてますな~(^^)













でわでわ\(^^)/明日も頑張りましょ!