【コメダ珈琲店】(神戸伊川谷店)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!





今日は朝からの雨で仕事は中止となりました!




一昨日、腰を【イワした】俺にとっては今日の雨はまさに【恵みの雨】となりホンマ良かったです(*´∀`)♪



って事で昨日に続き今日も病院行って腰の治療をしてきました。











マイクロ波を照射したり……(^^)












柔らかく整体してもらったり……(^^)



















してきたらホンマ動く様になって大満足!!




で、この【自撮り】したのを相方にlineで送ると……




『自撮りはいらん……』とキツい言葉が返ってきましたょ……(>_<)トホホ……





で、病院の帰りに家の近所にある




【コメダ珈琲店】にて昼メシ……(^^)



















メニューを見て決めたのは……(^^)






【ミックストースト】と【たっぷりブレンドコーヒー】!!













え~感じのボリュームやね!













でも、相変わらず【食べにくい】!!





ボロボロこぼれるし、手がベチャベチャになるし……(>_<)













ホンマ食べにくいですよ、これ。モスバーガーに匹敵するくらい……。




もしかしたらモス以上かもね!でもウマいからま、え~か……。




で、しばらくは持ってきていたライトノベル【エロマンガ先生】を読んでのんびりまったりしてました(*´∀`)♪













これ、題名はこんなだけどエロマンガではないですからね!!内容は中々面白いですよ(^^)




さ、今から掃除でもしよかな?




でわでわ(^o^)v