焼肉【とみた】(伊川谷北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~!!





今日は朝から病院行ってその後、1日ずっと【自宅警備員】を遂行しとりました。




おかげさんでなんとかボチボチですが歩く事くらいは出来る様になりました。まだ無理は禁物ですが……。




で、少し前の事なんですが実家の皆と相方とで伊川谷にある焼肉屋【とみた】に行ってきました!!











ここは安くてウマい店なんよね~(^^)今回もガッツリいきましたよ!



まずは乾杯!!



相方は梅酒ソーダ割!!



俺は運転手なんでウーロン茶で……(^^)













大好きな【生センマイ】!!





綺麗なセンマイやね~(^^)













【ナムル】と【キムチ盛り合わせ】を!!











そしていよいよガンガン焼く時がきました!!












































もう当分は焼肉はえ~わ……、って感じですね……(^^)





って事で〆は【石焼きピビンパ】を!!













今回もガッツリお腹いっぱいになりました!!




でわでわ(^o^)v