やっぱアカン……(>_<) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(T_T)





先週からの酷い腰痛……(。>д<)





日曜日にあった個人的な用事もキャンセルしてゆっくり過ごして昨日は現場で痛み止めを飲みながら騙し騙し仕事して




帰ってきてから接骨院に……!!








































あまりにも痛みが酷いので柔らかく揉みほぐしてもらいすこしだけましになりました(^^)





が!!





さっき(夕方)現場の片付けしてたら……(。>д<)




ピキッ!!ってなり……




いよいよヤバい痛みが!




こりゃアカンやつや!!!!!!




現場で立てなくなりました(T_T)




でも帰らなあかんから車まで死ぬ気で戻り




フラフラしながらなんとかダンプ運転して帰ってきました(T_T)




で、明日、仕事休みもらい朝から病院行ってゆっくり養生しときます。






はぁ~(T_T)まいったなぁ~(´д`|||)





でわでわ……(´;ω;`)