【99999】~【00000】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!





今日から12月!!今年も残すところ後1ヶ月という……(^^)




マジで早いよね!1年って!




そういや先日俺の愛車のちょい乗りマシンが偉業を達成しましてね~(*^^*)











なんとこの日、距離計が!!




おぉ~!!!!!













おぉ~!もうちょい!!













やった~!!99999㎞!!スゲー!!












いやぁ~!!なんかタマラン!!!





そして……お次はもちろん……(^^)














だんだんと……(^^)













オール0を達成!!




00000㎞!!













この原チャリ、6年くらい前に2万で知り合いから買ったんよなぁ~(^^)ホンマ頑張ってますよ、コイツ\(^^)/




2万で買ったと言えど常にオイル交換したりバッテリーやタイヤの空気なんかも注意深く点検して大事に乗ってるからね~(*^^*)




メーター1回転したけどまだまだ現役選手です!!




俺もこの原チャリに負けない様に頑張っていきますかね!




でわでわ(^o^)v