最近の昼メシ&晩メシ…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはこんにちは!!メチャ天気のいい日曜日皆さんいかがお過ごしでしょうか?



腰痛オヤジはとりあえずのんびりまったり過ごしています……(T_T)



で、いつもの様に最近の昼メシ&晩メシを適当にアップしていきますね~!



まずは……(^^)ツレのやってるお店にてヤキメシ(小)と五目ラーメンを!










ボリュームたっぷりのココの五目ラーメン、大好きでしてね~(^^)






そしてお次はコチラ!!須磨区白川にある
【すき家】にてネギ玉牛丼大盛とん汁御新香セットを!!










久しぶりにすき家にきたけどまぁ、いつもと変わらず……な感じでした(^^)





で、晩メシはいつものラーメン屋……(^^)
シンプルにラーメンヤキメシセットを!
いつもながらの安定した味でした(^^)












で、またまたコチラ!!にて昼メシ(^^)


たまたま現場から材料屋までの通り道だったので立ち寄りました。この日は牛丼中盛りとん汁たまごセットにしましたよ!












で、夜は近所のガスト……(^^)


生ビールが2杯目から安くなる!って書いてたからとりあえず3杯飲んどいた(笑)ってかマルゲリータピザ、意外とウマくてビックリ!!












で、またまたツレのやってる店にて……(^^)




この日はちょい呑み(^^)











牛すじ煮込みを突きながらウオッカチューハイ呑んでたらこれまた同級生のツレがきて一緒に競馬の予想を\(^^)/




なんかこうやってツレらとグダグダやってるのがホンマ楽しいですね~(^^)



ま、そんなこんなの最近の昼メシ&晩メシでした(^^)



でわでわ(^o^)v