最近の昼メシ&晩メシ……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)





嫌になるくらい暑いです、現場(×_×)





とりあえずこんな感じ……(*_*)












昨日より暑い……。今からぐったりと13時までしときます(×_×)





その前に最近の昼メシ&晩メシをサクサクッとアップしていきますね!




まずは【冷やし中華】が食べたくなったんでいつものこの店!











ラーメン屋【つちのこ】!!




とりあえず瓶ビール!!











そしてツマミは唐揚げ!












最高ですね、このセット!!その後、お待ちかねの冷やし中華をいただきました。











相変わらずの具だくさん!お腹いっぱい美味しくいただきました。



そしてとある日……










近所のスーパー【マルナカ】にて買ってきたカツ丼と野菜サラダ!!




またある日は……












現場近所にある鶏肉屋で買ってきた唐揚げとモモ肉とスーパーで買ってきた鉄火巻きとサラダ!!



この唐揚げ、マジでウマ~!でした!




で、昼メシはこんな感じ。




現場近所の飯屋で食ったご飯(中)+オムレツ+【冷しウドン】!!










暑いからサッパリしたくてね~(^^)美味しくいただきました(^^)




最後、これは現場近所に弁当屋が売りに来てた【ぼっかけ丼】!それと近所の鶏肉屋の唐揚げ!!




















よく煮込んだ牛スジ肉がまた最高にウマ~!




……こんな感じの昼メシ&晩メシでした(^^)




暑いけど頑張ってガンガン食って夏バテ防止しとりますd=(^o^)=b



やっぱよく食べて夜はよく寝ないとね!体が資本な仕事やからね!




さぁ、昼からも頑張ってきますか!!