現場温度……(*_*) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!




今日も暑い1日でした。




今日、明日と長田区蓮宮通が現場です(^^)











ちょうど長田神社の南側になりますね~(^^)




レトロな町並みがまたなんともえ~感じですな。












焼鳥屋さんと豆腐屋さんの裏が現場なんですが車も重機も入らない超狭い現場で全て人力作業でクタクタになりました(×_×)




しかも今日の天気予報の神戸の最高気温が【34℃】って事だったんですが……




午前中の実際の温度はコチラ……。












【35℃】!!湿度は51%……。暑い……。



ちなみにこの温度計、熱中症対策の為に買ってきました(笑)【厳重警戒】の表示が出てます。




更に午後2時の現場温度は……











【38℃!!】湿度46%……死ぬわコレ。




表示も【危険】になってます。




今日よりも明日はもっとハードになるから……(*_*)ヤバいよね、マジで……。




ホンマに大丈夫かな?俺……(^^)




明日はボチボチ自己管理しながら頑張りますかね!



でわでわ。