4桁のゾロ目……(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!




暑い……炎天下、マジ暑い……。













今日は須磨区明神町で現場やってるんですが超炎天下!!




かろうじて現場目の前にコンビニがあるのが救いかな。




こんなんばっかりがぶ飲みしとります。










午前2リットル、午後2リットル……みたいな。




……そういや朝からガソリンスタンドでダンプに燃料いれたら合計金額がなんと……(^^)













【5555円】の4桁の【ゾロ目】!!!!




スゲー!!コンビニのレシートなんかで3桁まではあるけどサスガに4桁は初めて!!




記念に大事に取っておきます(笑)




さぁ、昼からも炎天下の中、頑張ってきますかね!