クタクタ……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

お疲れ~!



今日はホンマクタクタ。



昼過ぎにはなんか頭が痛くなるし……。熱中症の初期症状的な……。



明日から土曜日までガッツリ超ハードな現場になるから大変だ。



そんなクタクタの今日、仕事帰りに近所のスーパー【マルナカ】に晩メシの買い物に……。



色々物色してたら何やら見かけたお顔が……(^^)



近づいてみたら……やっぱそうだ!



ブロ友の【みえさん】!お買い物中でした(^^)



しばらく立ち話してスーパーの中で盛り上がりました(笑)



そして俺も晩メシを買って帰り今さっきいただきました。










中華丼+鶏唐揚げ+ラガービール!!




クタクタやけど食べとかないとバテるからね。



さぁ、今日は早く寝るとしますかね!



でわでわd=(^o^)=b