焼肉【かどや】(蓮宮通店)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!





今日も長田区内で3ヵ所小さい現場をまわってます。




1つ目の現場では朝からクソ暑いのにワケわからんオジンがグダグダ文句言ってきたり、2つ目の現場では通行止めしてるのに無理やり車入ってきたり……とさんざんな午前中でした(>_<")




まったく……。




そんな午前中の現場も終わったんで今さっき現場近所にある焼肉屋【かどや】に行ってスタミナアップしてきました!!











さっそくメニューの中から……













焼肉定食にしました!




待つこと5分……出てきました!











お~中々のボリュームやね!





もちろんメシは大盛り!!





サクッと焼いてパクっと一口……!お~このハラミ、やわらかくてウマ~!!











たまにはお昼から焼肉もえ~もんですね!!




スタミナアップしたことやし





昼からも頑張ってきますか!!