自家製麺【黄金の穂】(明石市朝霧町)~【スターバックス】…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです!!




昨日のお昼に相方と明石市は朝霧にある自家製麺【黄金の穂】に行ってきました。












オープンする10分前にお店にきたんですが家族連れの一個団体が既に待ってましたよ!




で、11時半にお店が開いて入店!



さっそくメニューを見てから選んだのは



【ちくたまぶっかけうどん】と【鶏玉丼】!!




注文してから待つこと20分……(^^)出てきました!!











中々のボリュームやね!!俺、ココの讃岐系っぽいウドンやけどあそこまで固くなく関西風みたいに出汁に絡むこのウドンが好きでしてね!










相方は【天ぷら釜あげウドン】にしてましたがノーマルでも3玉入ってて……。



案の定1玉だけ食べて残りは俺がいただきました(^^)



俺、合計3玉食って丼まで食って……腹パンパンです(笑)



そしてお会計してお店を後にしました。外ではお客さんが2~3組まってましたよ!



このお店のウドン、好きなんやけど休みの時にしかくる事が出来なくてね~。いつも人がいっぱいやから……。


今日みたいにオープン前に行けたらベストやね(*^^*)



そしてしばらくドライブしてから西明石にある【スターバックス】で冷たいもんを買って……(^^)


















家に帰りました(^^)




とにかくのんびりまったり過ごした1日でした(^^)



さぁ、今日は溜まってるアニメみて過ごすとしますか!



でわでわ連休最終日良い1日を……(^^)