kitchen【はんおむ 本店】(東灘区田中町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです!!





昨日の夜、相方と2人で東灘区田中町にあるkitchen【はんおむ】に行ってきました(*^^*)












前々から相方にこのお店のハンバーグが美味しい!って聞いてたんで楽しみにしてました。





早速メニューをみて……(^^)












人気No.1の【はんおむ】にしました!





しばらく待っていたらサラダとスープが出てきました!












そしてお待ちかねの【はんおむ】が出てきました!!












おぉ~!!なんかタマランよね、このイデタチ(笑)





中身は……(^^)こんな感じ(о´∀`о)













このオムライスはホンマ美味しい!!




それよりこの【ハンバーグ】!!




たまらんくらい美味しかった~(^^)




肉汁がブァッと溢れ出て!口に入れると全然くどくなくジューシーな感じ!!




ホンマ美味しいハンバーグでした。




そして食べ終わってからしばらくドライブして伊川谷に帰ってきました(*^^*)





そんなこんなの昨日の夜の話でした。




さぁ、今日は何して遊ぶかな?




でわでわd=(^o^)=b