焼鳥屋【備長扇屋】(神戸北別府店)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!




昨日の夜、ツレの土建屋の社長(1才下)のヤツと仕事の話と世間話で会う事になりまして




伊川谷は北別府にある【備長扇屋】に行ってきました。











実は最初は違う焼鳥屋に行ったんですが満員でしてこのお店にきました。ココのお店、出来てから随分たちますが実は初めてなんですよね~(^^)




早速俺は生ビールを!!











ツレは車だったんでウーロン茶(ドライバーは無料!!)……(^^)




そして適当にツマミながら……(^^)









馬刺しユッケ……












ジャコおろしと早く出来るって店員が言ってたから注文したサラダ。











おまかせの塩焼きと……(^^)













おまかせのタレ焼き……(^^)




生ビール2杯のあとにハイボール(竹鶴)を……












ツマミにつくね盛り合わせもいただき……(^^)












しばし団欒を楽しみました(^^)





久しぶりに会って仕事の話なんかでかなり盛り上がりいい時間を過ごせましたd=(^o^)=b




さぁ、週末追い込んで現場頑張ってきますか!