チョコバリ!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!




梅雨明け前に既に暑さでグッタリしとります。




少しでも冷たいもんを……って事でコンビニで何かしら買ってるんですが



今日はセンタン【チョコバリ】です!!











俺、このアイスクリームがガリガリ君に続くくらい好きでしてね~(^^)当たりつきやし。













今回は当たるかな~(^^)













棒の先っちょが見えてきた!





ドキドキの瞬間ですね!更にもう少しかじる!











おや?やっぱアカンか?でもまだ裏に当たりが書いてあるかもシラン!!






ドキドキ……ドキドキ……(*^^*)



















アカ~~~~ン!!やっぱハズレやった(。>д<)





俺、夏場だけでこのチョコバリとガリガリ君をかなり食べてますが自慢じゃないですが




【一度も当たった事がアリマセン!!】




今年は一度くらい当たるかな?なんて思いながら毎回食べてます(笑)




さぁ、昼からも頑張ってきますか!