【ミヤマカミキリ虫】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです!!





毎朝、元請けさんの会社に行って仕事の打ち合わせして段取りしたりするんですが




この元請けさんの会社、伊川谷の外れ(須磨区と西区の境目)にありましてとにかく自然が一杯なんですよね。











で、今朝もいつも通りその会社に行くとなんと




【ミヤマカミキリ虫】が電気の下にメチャいましてね!












たくさん捕まえてみました(笑)






















虫って大人になるにつれてなんか気持ち悪いですよね……(^^)とくに同じ種類がたくさんワラワラといたら尚更……(^^)




ずっと捕まえていて数えてみるとその数17匹!!大量獲得!!




ちゃんと森にかえしました(^^)




朝から童心に帰ったオッサンでした(^^)




さぁ、今日も暑いけど頑張ってきますか!