ウチカフェフラッペ!!(ローソン)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!




暑過ぎるやろ!マジで……(>_<")




昼飯の時に現場近所のローソンで



『暑いからアイスクリームでも買うか!!』



ってことで現場のオッサンらと買い物しました。



すると店員さんがお金払う時に『温めますか?』って……???



俺、『ニイちゃん、コレアイスクリームやで?』って言ったら



『温めて食べるタイプのヤツなんですよ、コレ~(^^)』とのこと……(^^)



知らんかった(笑)




で、コレがそのアイスクリーム!!











ホンマや、蓋に書いてたわ(笑)












なんか、なんでもある世の中やな~(^^)





















美味しくいただきました!!





さぁ、体も冷えた事やし、昼からも暑いけど頑張ってきますか!