最近の昼飯&晩飯……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さん!!




毎日毎日蒸し蒸ししてグッタリしとります(*_*)




そんなグッタリ感をぶっ飛ばすべく食べに行った



最近の昼飯&晩飯をサクッとアップしていきたいと思います!!




まずは須磨区板宿にある【もっこす】!!











狭~い路地裏にあるお店で駐車場とかなく……たまたまココのお店の近くが現場やったから立ち寄る事ができました。





もちろんガッツリとヤキメシとチャーシュー麺!!餃子は時間がかかるって店員さんが言ってたからヤメました。










ニンニクもがっさりぶち混んでいただきました!!



そしてとある日の晩メシを……(^^)



行ってきたのは毎度お馴染み近所の【スシロー】!










蒸し蒸しした夜だったんでキンキンに冷えた冷酒を注文!!










期間限定の生ウニとイクラをいただきました。




















そしてとある日……(^^)




この日はどうしょ~もなく【うどん】が食いたかったんで



原チャリで5分くらいの場所にあるうどん屋【ふじきち】へ!!





















この日もガッツリと肉うどん+親子丼!!












ココの肉うどん、ホンマ美味しいです!!





因みに俺、讃岐系のツルツルピカピカした腰?のある麺よりも



関西系の少しユルい出汁に絡む麺の方が好きでして……(^^)










まさにこのうどんがそうなんスよ!!



肉汁もたっぷり出てたまらん!!



まぁ、そんなこんなの昼飯&晩飯でした(^^)



さぁ、今日の昼飯はどこで何をたべよかな?



ってまだ朝もまともに始まってないやん!(笑)




でわでわ今日も1日頑張りましょね~(^^)