【くるみや】~【ジョリパ】にて……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです!!



さ、1週間始まりましたね~!!



今週も暑さに負けず乗り切りましょうね!!



……さっそくですが昨日の続き……(^^)



バーベキューが終わり相方と龍の湯でスッキリした後久しぶりに明石ジェノバライン近くにある【くるみや】まで出向き……










くるみや名物【ソフトクリーム】を食べてきましたd=(^o^)=b











濃厚なココのソフトクリーム、ホンマ美味しいですよ~(^^)昔から大好きでしてね~(^^)相方も喜んでくれてました(о´∀`о)




その後、家に帰って少しのんびりしてから相方を送り帰る途中にある【ジョリーパスタ】に立ち寄って遅めの晩飯をいただきました。











メニューから……(^^)











このペペロンチーノのピザセットと……(^^)











このバルサミコ酢のサラダを注文!!




出てきました!


















おぉ~!!凄いボリュームやね!!



食べてしばらく相方とペチャクチャおしゃべりしてて時計を見ると23時!!



すぐさまお店を出て相方を送って帰ってきました……(^^)



ホンマ充実した楽しい1日でした(о´∀`о)




さぁ、今日も1日頑張ってきますか!