大蔵海岸でバーベキュー!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~(^^)




健康診断が終わってから相方と明石駅で待ち合わせして昔からお世話になってるKさん夫婦が主催してやってるバーベキューに参加してきました!    












総勢60名でするバーベキューはさすがに圧巻!




天気が少し悪かったけど屋根のあるバーベキュー施設なんで雨でも大丈夫!!





少し遅れて参加したんですが




皆が『〇〇(俺の名前ね)~!!久しぶり~!!』とか



『会いたかったよ~!!』と約10年ぶりに会う仲間達との再会でしたが



みんな迎え入れてくれてマジで感動しました!



一緒に行ってた相方もこの盛況ぶりには若干ビックリしてましたよ!



ん~仲間っていいもんですね!



しばらくバーベキューやら鉄板焼なんぞをたのしんで……(^^)

















途中でスイカ割りをしたり……(^^)













(ちびっこ達が中々割れなかったんでラストは俺がスイカ割りをするハメに……(^^))





100円じゃんけん大会をしたり……(^^)












↑↑↑ラスト近くまで残ってた相方!!おしくも負けちゃいました……(^^)なくなく集めた100円を勝った相手に渡してますね(笑)




婚約発表をした二人にサプライズでプレゼント渡したり……(^^)











バーベキューなんですがとても内容の濃いい集まりになりました。いつもホンマにお世話になってるこのKさん夫婦……マジで素敵なイベントを企画してくれます!温かいなぁ~(^^)




約3時間のバーベキューが終わり解散してから




相方と隣にある【龍の湯】にてサッパリしてきました!


















時間を待ち合わせしてあがってからサッパリとコイツを……(^^)










明石限定商品【明石さいだー】を!!スッキリ爽快です!




さぁ、今からブラブラのんびり過ごしますかね!


でわでわ(^^)