朝から【健康診断】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです!





朝9時から土建組合で毎年行われている




【健康診断】に行ってきました。











伊川谷駅にある【なでしこ歯科】を借りきっての健康診断です。













昨日の夜8時過ぎに晩飯くってそれから水しか飲んでないから腹ペコやわ……(>_<")




で、今、色々な検査が終わりました!












とりあえずな~んにも異常なし!でした(^^)





後日血液と便の結果が郵送されてくるけどまぁ、大丈夫でしょ(о´∀`о)




でわでわ今からツレらが大蔵海岸でバーベキューやってるから顔出しに行ってきますかね!