メキシコ料理【TRECE】(伊川谷北別府)……。。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!




昨日は久しぶりに1日雨でしたね~!




そんな雨の中、家の近所にあるメキシコ料理屋【TRECE】に行ってきました。














入ってすぐさまマスターが『ブログ、探して見つけました!!綺麗に写真撮ってもらいお店も紹介してもらいありがとうございます!!』と嬉しいお声をいただきましたよ((o(^∇^)o))!!




さっそくメニューから……(^^)





























テカテビールとチップス&サルサとパクチーを!!





















揚げたてのチップがまた最高なんよね~(#^.^#)





パクチーも塩やレモンをかけて食べると香りと味が爽やかに口から鼻に抜けてこれまたウマい!



ビールが進む進む!!(笑)




そしてボリューム満点なチキンと野菜のブリトーを注文!!











写真の上に写ってる薬味(マスターオリジナル)がまた強烈に辛くてね!



俺もほんの少しだけ付けて食べてるんですがこれがまたウマい!


味が締まってアルコールが進みますよ、マジで!!



野菜たっぷりのブリトーにつけるとたまらんのよね~(#^.^#)











そうなればもちろん【テキーラ】を注文!!(笑)












キンキンに冷えたテキーラをロックで!もちろんライムや塩を舐めながら~!たまらん!



しかも今回のテキーラは【アネホテキーラ】です!



テキーラはシルバー、ゴールド、アネホ……と段階がありましてね~(^^)



熟成度合いによって味の深みが全く変わってくるんですが、一番味に深みがあるアネホにしました!



いやぁ~!まわるまわる(笑)最高やね!!




そして全て美味しくいただきボチボチ歩いて帰りました(*´∀`)



でわでわ((o(^∇^)o))