カフェ【サーカス】(伊川谷和井取)…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです!!




今日は雨!!ってことで現場は中止となりました。ってか祭日ってのにさっき気がついた訳なんですが……(^^)




雨の休日、何をしようかな?ってことで……



とりあえず朝飯を食いに久しぶりにカフェ【サーカス】にきてモーニング食ってます!




















いつになくお洒落なお店ですね!












早い時間にきてるから空いてて良かった~(#^.^#)




さっそくメニューから……(^^)












これにしました!











【ベネディクトセット】です!




で、これがそれ!↓↓↓












中々のボリュームだ!










朝からなんか贅沢ですね~(^^)




ちなみにここのコーヒー豆は西区持子にある【ル・ヴェージュ】のH,N【ぢる】さんが焙煎し、卸していたりします(#^.^#)



意外なところで人と人との繋がりがあったりするもんですね(*´∀`)



コーヒーを飲みながら本でも読んで雨の休日をのんびり過ごすとしますかね……。










でわでわ((o(^∇^)o))