【サイゼリヤ】~【ラーメン2国】…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!!




昨日のブログからの続きです。




昨日、昼飯は地元伊川谷に戻ってきてからうちの近所にある【サイゼリヤ】に行ってきました。




























上の写真に写ってるセロリのピクルスが美味しかったですよ!シャキシャキで(^o^)




その後、ブラブラしたりしてから晩メシは俺がこよなく愛す【ラーメン2国】にてガッツリ!!




















俺は【2国ラーメンの焼き飯セット】にしました!!いやぁ~いつもながら最高のボリュームですね!相方もビックリしてましたよ!












↑↑↑このニンニクなんかもう、最高でしょ(笑)




もちろん完食しました。相方が少し残したキムチラーメンもついでに食いましたよ(笑)



ってか相方、俺と一緒にいたら間違いなく5キロはふとるな、このペースやと……(×_×)



ちょっと俺も気をつけなアカンね。



ま、そんなこんなの土曜、日曜でした。



今週も頑張って働きますか!


でわでわ((o(^∇^)o))