昨日の昼メシと晩メシ! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~((o(^∇^)o))




写真撮ってたけどアップしてなかった昨日のヤツをのせますね~((o(^∇^)o))




昨日の昼メシに現場から車で15分の場所にある【餃子の王将】に行ってサクッと食ってきました!


















時間がないからすぐ出てくるセットと餃子を……。完食までわずか10分でしたよ。





そして現場仕事を終わらせて家に帰ってから晩メシ(晩酌?)に久しぶりに日本酒を!!



最近なぜか外国の料理が多かったんでガッツリ日本風に(笑)










鉄火巻、イカの塩辛、刺身盛り……(^^)




そして日本酒はお酒屋さんブロガーYasuzoさんのお店で買ってきたコレ!!





















サクッと飲んでみたら……(^^)












口当たりがまろやか~(#^.^#)なお酒!こりゃウマい!




ってことで4合瓶をしっかりスッカラカンにしちゃいました(笑)




……そんなこんなの昨日の話でした!




さぁ、連休まで今日を入れて後2日、頑張っていきますか!




でわでわ((o(^∇^)o))